ブログの画像を使用さしていただきました

大正昭和初期のブログの画像は私の職場であった元高知営林局現在は四国森林管理局の写真です。魚梁瀬署、奈半利署に勤務しているときにこのような写真に出会いました。貴重な写真ですので35mmカメラで複写して現在まで持っていました。今年は魚梁瀬森林開設100周年と知り魚梁瀬で写した写真に加えて複写した写真を使いブログに出しました。森林鉄道発祥の地の歴史には必要欠かざる画像ですので使わさしていただきました。お陰さまで多くの方がブログを訪れて下さいます。日本の三大美林の魚梁瀬スギ、日本林業の歴史に刻まれた魚梁瀬森林鉄道を知っていただき魚梁瀬を訪れ森林に入り触れて欲しいと願っています。
by aokinature | 2013-07-05 22:49 | 魚梁瀬森林鉄道
<< 木炭を炭窯で焼いています 懐旧... 魚梁瀬森林鉄道 運ばれた材木の... >>