今日も曇天青空を見たいですね

 今日も曇天青空を見たいですね_f0231460_203092.jpg
 今日も曇天青空を見たいですね_f0231460_2025621.jpg
 今日も曇天青空を見たいですね_f0231460_2023650.jpg
 今日も曇天青空を見たいですね_f0231460_202071.jpg
 今日も曇天青空を見たいですね_f0231460_2015765.jpg
 今日も曇天青空を見たいですね_f0231460_2011274.jpg
 今日も曇天青空を見たいですね_f0231460_2005839.jpg
 今日も曇天青空を見たいですね_f0231460_2003553.jpg
 今日も曇天青空を見たいですね_f0231460_200168.jpg

梅雨の空を見上げれば雲に覆われ少々憂鬱になりますね。九州の被害を見ると雨を各地に等しく降らせないのかと天を恨みます。梅雨は農作物に必要なものですが自然は手加減無用で残酷です。自然は善なる行いで私たちを助けてくれますが、天災ではすべてを破壊し命を奪い奈落の底につき落とします。無常なこととして受け入れ生きていかねばならないのでしょうか。神様はどうしているのかと思いもします。さて、ここしばらく青い空は見ていませんので掲げました。同じ空ばかりで見栄えはしませんが・・・・・・。
by aokinature | 2012-07-04 20:50 | 風景
<< 山村の石垣の棚田です 水田は多目的ダムです >>